血統書付きの田舎者が電車、飛行機、新幹線を乗り継ぎ、

ちょっと長野へ行ってきました。

血統書付きの田舎者ただ一人で。(笑)

「おぉ~、軽井沢だ!ちょっとセレブチックに・・・」

な~んてゆとりは一切なく、

頼れる相棒iPhoneを片手に半日かけて移動。(笑)
IMG_6465
もちろん旅行ではなく勉強へ参加。

辿り着けるか、帰ってこれるかのプレッシャーから、

ヘッロヘロになって帰ってきました!

渡辺です。



さてさて、そんな長野での勉強会!
IMG_6463
しっかりアタマの中に詰め込んで戻ってまいりました!

ホントに毎度のこと勉強になりますが、

ただ知っているだけでは何もならないな~とつくづく実感します。

学んだことを生かせて初めて勉強になったと。

いや~ホント学びというのは大切です。

「知ってはいたんだけど・・・」

「やろうとは思っていたんだけど・・・」

とならないように、

しっかり日々進化、日々改善していきます!

とりあえず今日はゆっくりお風呂に入ってくつろぎます。

ありがとうございます!


今日は何位?よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村ランキング