たまにはこんなのもと思いながら書いてます。

まっ~たくお家造りとは関係ない話題なんですが、

お家造りの様子もバンバンアップしていきますので、

今日のところはお付き合いくださいませ!(笑)

渡辺です。


さてさて、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お仕事でこれからがゴールデンウィーク!

という方もいらっしゃるとは思いますが、

しっかりリフレッシュされましたか!?(笑)

え~、私はと申しますと・・・

今年のGWは食べまくろうと決めておりました。(笑)

そのためにお小遣いをとっておこうと。(笑)

毎度おなじみ奥様の実家熊本で、

「ちょっと暑いからな~」と、

アイスクリームを食べること7回?ほど、

喉も乾いてないのに「おぉ~なんじゃこれ?」と、

シャレたジュースを飲んでみること4杯?ほど、

「へぇ~、ちくわが有名なんだ!」と食べてみたり、
IMG_6443
奥様方は買い物に盛り上がるなか、

有名なちゃんぽん屋さんと聞けば、

一人で1時間ほど並んで食べてみたり、(笑)
IMG_6440
まぁ~何と言いますか、

ひたすら食べて、飲んでのGWでした。(笑)

・・・BBQ?焼そば?ピザパーティー?もありました。(笑)
IMG_6441
おかげでは財布は軽く、体重は重くと、

健康のことはおいといて、

バッチリリフレッシュできたGWでした!(笑)

これからがGWという皆さまも満喫してくださいませ!

さらにCloverメンバー一同張り切って進んでまいります!

ありがとうございます!


今日は何位?よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村ランキング