毎月25日恒例の土々呂砂浜清掃!

早朝6時から行ってきましたよ!
13
いや~ホントに気持ち良い季節になったもんです!

この朝日をバシッと撮ろう!と何度試みても、

私が撮ると「どう見ても夕日」に見えるのはなぜなんでしょう?(笑)
36
渡辺です。


さてさて、見学会ではお施主様、オーナー様を含め、

ホントに多くのお客様にご来場いただき、

楽しい見学会を開催させていただくことが出来ました!
P4251150
ホントに皆さま大切なお休みの日にご来場いただきまして、

どうもありがとうございます!

またお心遣いまでありがとうございます!

ご来場いただいた皆さまがホントに勉強熱心で、

しかもこの時期にしては暑いなかでの開催とあって、

お家の性能をしっかりと実感いただけたのではないでしょうか?

良い材料を、良い工法で、適正な価格で提供する。

こんな当たり前な事が、日本の建築業界ではおこなわれておらず、

儲けに走ってしまっているのが現実です。

これではいっこうに健康に住める家、長寿命の家、

メンテナンスを最小限ですむ家は実現できません。

そして胸張って良い家を提供していると言えません。

そこに住まわれる方の事を本当に考え、

徹底的にやり抜いているのが0宣言の家。

見た目も大切ですが、中身はもっと大切。

どちらもしっかりと追及して、

よりお客様に喜んでいただけるお家を提供し続けて、

より多くの人に幸せになって頂ければと心から思います。

改めまして、お施主様のN様。

大切なお家をありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します!

ありがとうございます!


今日は何位?よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村ランキング