ちょっと現場作業をお手伝いしましたら、

あっという間に筋肉痛です。(笑)

なんたる運動不足と。(笑)

普段は愛犬と散歩ぐらいのものなので、

もう少し運動するようにします。

渡辺です。


さてさて、早起きしてビューンと行ってまいりました!

Na様邸へ!

そうなんです、セルロースファイバー吹き込みです!

外周ぐるり上から下まで、手間暇かけて吹き込んでいきます。

こちらが吹き込みスタートの様子です。
04
セルロースファイバーを吹き込むマシンが撹拌し、

それがホースをつたって大工さんが吹き込み、

このように隙間なく、
38
パンパンになるまで吹き込みます!

このセルロースファイバーの吹き込み後には、

確実に調湿、断熱、防音を実感できます。
14
そして作業を一時間も続けるとこうなります。
35
やっぱりお家は、お施主様の想いをしっかり込めて、

造る時には、手間ヒマが掛ってでも、

過ごしていただくと健康で長持ちしてくれて、

将来価値のあるお家がいい。

そんな職人魂がホントにありがたい限りです。

私も何とも心地よい汗をかかせていただきました。

これからも職人さんたちとともに、

より良いお家造りへとつなげていきます。

ありがとうございます!


今日は何位?よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村ランキング