情報誌の

「enに載っていましたね~!」

と声を掛けていただけることがあります。

ホントご覧いただきありがとうございます!

そんなわけで、昨日のお昼に天〇うどんで、

昼食をとられていたご家族様。

enをご覧いただきながら、

なんとなく視線を感じておりましたが・・・(笑)

そうです。

隣りの席でうどんを食べていたのは、間違いなく私です!(笑)

天〇うどんにもenが置いてありますもんね。(笑)

次回は天〇うどんではなく、

Cloverでお会いできるのを楽しみにしております!(笑)

渡辺です。


さてさて、本日はビューンと宮崎を巡っておりました。

そんな、本日の重要ミッションは、

アドバイザーとともに、

お客様の土地のご確認、

土地探しのお手伝い、

そして、お施主様のM様との打ち合わせと、

気が付けば、今の時間であっという間の1日でした。

お客様のM様。

本日は、お忙しいなかありがとうございました!

しっかりご期待に応えられるように

色々と模索してまいります。

これからもよろしくお願い致します!

また、土地をお探し中のF様、G様。

アドバイザーが、情報収集に奮闘しておりましたので、

すぐさま詳細確認をおこなって、

お知らせさせていただきます!

よろしくお願い致します!

そして、お施主様のM様。

お伺いしましたイメージをもとに、

総力を挙げてデザインさせていただきます。

本日いただきました宿題とともに、

気合いを入れて造り上げていきます。

楽しみにお待ち下さいませ!

本日も長い時間ありがとうございました!

ありがとうございます!



今日は何位?よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村ランキング