今日は、風が強かったですね!

少し、肌寒く思うときもあり、秋なんですね~。

このまま、秋は来ないのかと思ってました。(笑)

渡辺です。


さてさて、行ってまいりました!

7時より土々呂砂浜清掃に!

ガンガン清掃しながらも、
16
こちらの釣り人お兄さんと雑談し、(笑)
25
「やっと本命が釣れました!」ということで、ここでも写真を撮らせてもらい(笑)
27
折り返しについた時には、これだけのゴミを回収しました!
50
そして、一人、アクエリアスを飲みながら、まったり海を眺めてCloverへ。

スッキリしました!もちろん来月25日も行きます!

また、ゴミが出たときには、捨てずに、責任持って持ち帰りましょう!

そして、本日は、トップとビューンと宮崎へ。

こちらの様子を細か~いところまで確認し。
49
ショールームで細か~い打ち合わせをさせていただきました!

これからも、しっかりチェックしていきます!

そして皆さん、宮崎 New Office のココに何が入るか分かりましたか?
32
それが、こちらです!
21
「瓶のコカコーラ」自販機です!
33
「瓶です!瓶!瓶コーラです!」

懐かしくないですか!?(笑)

しかも100円で!(笑)

そんなわけで、トップと買ってみました。(笑)

100円を入れて、
44
このように横から取り出し、
04
ここの栓抜きでフタを開けると、
18-9
2人で思わず、「おぉ~」とテンション上がりました!(笑)
55
しかも、1本では飽きたらず、もう一度やってみたくて、
13
こちらのジンジャエールまで。(笑)

トップと2人で、400円使ってしまいました!(笑)

これから、宮崎 New Office では、懐かしい自販機がお待ちしております!

オープンをお楽しみに!

ありがとうございます!


今日は何位?よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村ランキング